12月半ば|山口市/鰐石町/歯科/歯医者

むくのき歯科医院

  • お電話でのお問い合わせは

    083-934-0550

新着情報

カテゴリー:

12月半ば

  • ブログ

あっという間に12月も2週間が過ぎ、今日は医院のゴミ出しの整理に追われました

要らないものを捨てる、これがなかなか出来ないものですね

気になっている場所をゴソゴソ片付けたり、収納を皆で工夫したり、来る大掃除に向けてちょこちょこと

年内はむくのき歯科は28日の午前中までの診療となっておりますので、残すところ後2週間

スッキリとして新年を迎えられるように、頑張りたいと思います

先日の院内勉強会の風景です

患者さんのライフスタイルを考えてサポートして行く、という言葉がスタッフから出てきて皆で話が弾みました

むくのき歯科、少しずつでも成長しています

来年は外部講師を招いて、いろいろやりたいなあと考えています

ページトップへ戻る