ボーリング|山口市/鰐石町/歯科/歯医者

むくのき歯科医院

  • お電話でのお問い合わせは

    083-934-0550

新着情報

カテゴリー:

ボーリング

  • ブログ

3月始めにむくのき歯科☆第一回ボーリング大会が行われます

スタッフ皆、東西に別れての団体戦、最初はカラオケ大会も併せて行おうかと思いましたが

疲労とプレッシャーを考えてひとまずボウリング一本にしぼることになりました

ボウリングなんて、この5年位行ってない

これは、ピンチ

ということで、この休みにこそっと練習をして参りました

投げまくって2時間半、なんと7ゲームをこなし月曜日の今日は筋肉痛

しかし

そのかいあってスコアは倍に伸びました

後半は楽しくって楽しくって、もう癖になりそうなぐらいでしたよ

さて、これがちゃんと発揮できるかどうか、そこが問題です

3月までに、時間を見つけてもう少し練習しなくては

ページトップへ戻る