最終日|山口市/鰐石町/歯科/歯医者

むくのき歯科医院

  • お電話でのお問い合わせは

    083-934-0550

新着情報

カテゴリー:

最終日

  • ブログ

1ヶ月近くの学生実習、今日はその最終日です

今回は2人歯科衛生士学院からむくのき歯科に実習に来たのですが、とても熱心で頑張っていました

スタッフも大いに刺激を受けていました

なんとなく進学してなんとなく資格を撮って歯科衛生士になる、そんな人も多いかもしれませんが

せっかくやりがいのある職につくのだから、出来るだけ具体的な目標を持って欲しいなあと

見学に来た学生さんには将来の自分の姿を想像出来る様に色々お話するように心がけています

うっとしく思われてるかもしれませんが、やっぱりいい歯科衛生士になって欲しいですから

しっかり勉強して、技術と心を磨いて素敵な歯科衛生士になって下さいね

実習お疲れさまでした

手作りのお菓子を二人とも有り難うとっても美味しかったです

ページトップへ戻る