ボーリング大会|山口市/鰐石町/歯科/歯医者

むくのき歯科医院

  • お電話でのお問い合わせは

    083-934-0550

新着情報

カテゴリー:

ボーリング大会

  • ブログ

木曜日の午後から、第一むくのき歯科☆ボーリング大会が行われました

東西に別れての対抗戦、あみだくじでのチーム分けで少々実力に差が出てしまいましたが

それも一興、楽しかったです

皆に見られての投球、緊張します

ガータだけは避けたいなあ…と、ボーリング球を見送る後ろ姿がかわいいですね

悲喜こもごも、上手な人も下手な人も盛り上がった会となりました

大会終了後は近くの居酒屋で乾杯

育休中のスタッフも子供連れで来てくれました

主婦組も参加できるよう、早い時間からの夕飯になりましたが

久しぶりのレクリエーションでした

次回はカラオケ合戦も視野に入れて、より本格的に開催しなければ

そしてそして、本当は大会の景品を色々と用意していたのに、いろいろと迷いすぎて遅くなり

なんと間に合わなかったという大失態

みんなごめんね〜

表彰式は後日、ちゃ〜んと行います

ページトップへ戻る