上半期振り返り|山口市/鰐石町/歯科/歯医者

むくのき歯科医院

  • お電話でのお問い合わせは

    083-934-0550

新着情報

カテゴリー:

上半期振り返り

  • ブログ

7月に入りました

今年も半年が過ぎましたね、本当にあっという間でした

去年の終わりから今年の始めに、むくのき歯科としては久しぶりにスタッフの交代があり

新人スタッフが慣れないうちはバタバタしていた時期がありましたが

彼女達の新卒研修コースが終わり、やっとなじんできたかなと思います

勿論、まだまだ様々なことを勉強している最中で、毎日どこか時間を見つけて研鑽に励んでいます

皆で厳しくそして温かく指導していかなければ

そしてベテランスタッフ達は、自分自身を取り巻く環境が変化する年頃になり

その中で仕事にきちんと向き合っていけるように、医院側としても柔軟に対応していきたいと思います

スタッフ一人一人との個人面談が大きな指標になりました

Drは今年も一生懸命勉強し、学んだことを実践していく予定です

下半期、より良い医院に近付く為に大きな機器の導入、外来講師の指導も決まりました

スタッフ皆で、チームを組んで頑張ります

ページトップへ戻る