日本包括歯科臨床学会|山口市/鰐石町/歯科/歯医者

むくのき歯科医院

  • お電話でのお問い合わせは

    083-934-0550

新着情報

カテゴリー:

日本包括歯科臨床学会

  • ブログ

博多ではもう一人、歯科技工士が学会に参加していました

お世話になっている先生方が多数所属している「日本包括歯科臨床学会」

歯科技工士部門があり全国の技工士の話だけではなく、歯科医師サイドとどうコラボレーションしていくかなど

様々な切り口から学べる良い機会になりました

狭い世界になりがちですが、いろんな場所に足を運んで大きく成長してもらいたいなあと思います

講演ではちょうど、お盆にDrが講習会に参加した河原英雄先生のお話を聞く事が出来て

スタッフも感動して帰ってきました

気持ちを共有できるっていいですね

スタッフそれぞれが、各地で勉強して来た8月の日曜日

この努力が少しずつ医院の力になっていくと思っています

頑張っているスタッフに感謝し、昨夜は大いに食べて飲んできましたよ〜

その模様は次回の記事で

ページトップへ戻る