8月最後|山口市/鰐石町/歯科/歯医者

むくのき歯科医院

  • お電話でのお問い合わせは

    083-934-0550

新着情報

カテゴリー:

8月最後

  • ブログ

8月最終日です

夏休みが始まり暑い暑いといっていたのが、ついこの間の様に思います

忙しかった8月、本当にあっという間でした

残念ながらご主人の都合で、山口を離れることになったスタッフからプレゼントを頂きました

日陰でも育ち、段々葉っぱが垂れてくるそうです

大事に育てますよ天気のいい日は、ちゃんと日光浴させていますからね

女性が多い職場ですから、人生の節目や色々な都合で退職するスタッフがいるのは仕方のないこと

ですが、やっぱり少々寂しくなります短い間でしたが、色々と助けて頂き、本当に有り難うございました

また、いつでも遊びに来て下さいね

9月からは育休明けのパワフル☆ベテランスタッフが復帰すると共に

新人スタッフが何名かむくのき歯科に加わります

新たな出会いに感謝して、新たな気持ちで頑張ろうと思います

ページトップへ戻る