週末|山口市/鰐石町/歯科/歯医者

むくのき歯科医院

  • お電話でのお問い合わせは

    083-934-0550

新着情報

カテゴリー:

週末

  • ブログ

3月に入りました今日は少し肌寒い一日でしたね

早く暖かくなって欲しいです

さて、先週末Dr陣はそれぞれに活動していました

副院長は博多で開催された、審美歯科協会の30周年講演会に参加

日本各地より著名な先生が集まり、様々な講演、テーブルクリニックが行われました

以前からお話を聴いてみたかった先生の講演を沢山聞けて、充実した二日間でしたよ

特に歯周病治療の話では、先生方のアツいお話に私の気持ちもぐぐっと引込まれて

本当に参加して良かったと思いました

基礎的な講義も改めて勉強すると、目から鱗でしたよく解りました

もっともっと分かり易く、皆さんにもお伝え出来ればいいなあと思います

一方院長は、新米インストラクターとしてセミナーに参加

若い先生に教える立場として四苦八苦

それこそが己の勉強になっているようです

土曜日の診療時間が13時までとなり、混み合ってしまいご迷惑をおかけしております

その分参加できる学会や勉強会がうんと増えましたから、

しっかり学び頑張ろうと決意新たにしております

ページトップへ戻る