長谷ますみ先生と一緒に|山口市/鰐石町/歯科/歯医者

むくのき歯科医院

  • お電話でのお問い合わせは

    083-934-0550

新着情報

カテゴリー:

長谷ますみ先生と一緒に

  • ブログ

5月よりむくのき歯科では、新たな外来講師を招いてのスタッフセミナーが始まりました

新しい知識を学び、治療技術の更なる向上を目指して

先生をお願いしたのは、フリーランスの歯科衛生士☆長谷ますみさん

日本でトップクラスの実力を持ち、知らない歯科医療関係者はいない有名な方です

以前からスタッフは広島や大阪の長谷さんのミントセミナーに参加していましたが

いつか山口で、むくのき歯科に来て頂いて、直接皆を指導して頂きたいとずっと思っていました

先生のオーラに緊張した初日でしたが、徐々に場もほぐれてきてホッとしました

一番浮き足立っていたのは私ですね

様々な症例に触れ、長谷先生の想いに触れ、皆いろんな事を感じてくれました

絶対に患者さんを治せる技術を身につけたい、そんな思いでいっぱいになったむくのき歯科でした

これから2年間、しっかりじっくり長谷先生のコースが続きます

時々、スタッフセミナーのためにお休みを頂く予定ですが、どうぞ宜しくお願い致します

ページトップへ戻る