それぞれの週末|山口市/鰐石町/歯科/歯医者

むくのき歯科医院

  • お電話でのお問い合わせは

    083-934-0550

新着情報

カテゴリー:

それぞれの週末

  • ブログ

先週末、院長は徳山へ

インストラクター見習いとしてセミナーに参加していましたただ、話を聞くだけだった頃よりも

スタッフとして参加している現在の方が、何倍も集中して講義を聴き実習に参加出来ており

毎回へとへとになりながらも充実しています

一方、副医院長は神戸にて講演会に参加しておりました

日本で、いや世界で最も忙しい歯科医師の一人である小出馨先生のお話を聴いて参りました

内容は顎の関節や噛み合わせについて

『色々明らかになって来た事が沢山あります。それを学ばないで診療するのは如何なものか』

穏やかな先生の言葉が胸に沁みました

自分の知識の無さを深く反省しつつ、一生懸命講義を聴きました

しかし、理解は今ひとつもう一度著書を読み返し、6月の勉強会に挑まなければいけないと思っています

ページトップへ戻る