コース終了|山口市/鰐石町/歯科/歯医者

むくのき歯科医院

  • お電話でのお問い合わせは

    083-934-0550

新着情報

カテゴリー:

コース終了

  • ブログ

今年の始めから熊本で行われていた、入れ歯や噛み合わせを学ぶ半年間のコースが無事終わりました

このコース、なんといっても歯科技工士と参加出来ることが良かったです

院内に技工士が常駐するむくのき歯科にとって、沢山の学びと気付きがありました

最後のケースプレゼンテーションでは、様々な人に評価され頑張って良かったとしみじみ感じています

これを日々の臨床に活かし、スタッフと二人三脚、頑張っていこうと思います

認定試験にも合格自信を深め更に精進しようと思います

何より半年の長丁場を頑張ってくれたスタッフに感謝

交通、宿泊のを含めた講習会費、様々な器材の導入などお金はかかりますが

彼から『コースに参加させてもらえて、有り難うございました』という嬉しい言葉を貰いました

勉強をさせられている、という受身の姿勢ではなく、積極的に学んでくれる姿に

こちらこそ、有り難うという気持ちでいっぱいです

ページトップへ戻る