BBQ|山口市/鰐石町/歯科/歯医者

むくのき歯科医院

  • お電話でのお問い合わせは

    083-934-0550

新着情報

カテゴリー:

BBQ

  • ブログ

先週の土曜日はスタッフ皆でバーバキューを楽しみました

大人10名、子供8名、楽しかったです

もともと夏休みに合わせて開催していたバーベキュー、今年は暑かったせいもあり秋に延期となりました

天候はさわやかな秋晴れで絶好のアウトドア日和

この日の為に、山口中のスーパー、100均、デパートをくまなく回り、あれやこれやと準備しました

院長は腕によりをかけて、早朝からキッシュ作り

ちょっと具材が多すぎるのは、スタッフへの深〜い愛情からです

土曜日の診療後、皆でわいわい準備をしました

肉の他に、野菜はもちろんサラダ、サラダ、おむすび、バゲット、焼そば、卵巻きそしてアヒージョまで

作業中は一人一人の個性が出ましたね

海鮮あり、子供に大人気のフランクフルトあり

やっぱり今年も、食べきれないほどの量となりましたてへへ

キッシュ、好評で一安心でした

続く

ページトップへ戻る