BBQ その2
- ブログ
沢山の食材を揃えて、ちょこちょこつまみながら準備終了![]()
肝心の炭火は超ハイパワー、あっという間にパンや肉が焦げ付くぐらい![]()
炭を調整し煙に巻かれながら、海老の殻を剥いたり肉を必死に裏返したり![]()
これがBBQの醍醐味ってやつですね![]()

そうそう、今回はデザートも豊富にそろえてみました![]()
焼きマシュマロ、ビスケットでサンドすると美味しいのです![]()
そして、子供達に大受けだったのがこの、ヨナナスメーカー![]()

凍らしたバナナやイチゴ、パイナップルなどをシャーベットにしてくれるのですが
今年は活躍してくれました
作る過程が面白かったようで、何よりです![]()
ハロウィーンということで、お菓子を配ると子供達のテンション急上昇![]()
皆すごく楽しんでくれて、やったかいがありました![]()
来年もまた企画します
次は何を用意しようかな〜、楽しかったです![]()
準備、片付け、皆ありがとう![]()

