BBQ その2|山口市/鰐石町/歯科/歯医者

むくのき歯科医院

  • お電話でのお問い合わせは

    083-934-0550

新着情報

カテゴリー:

BBQ その2

  • ブログ

沢山の食材を揃えて、ちょこちょこつまみながら準備終了

肝心の炭火は超ハイパワー、あっという間にパンや肉が焦げ付くぐらい

炭を調整し煙に巻かれながら、海老の殻を剥いたり肉を必死に裏返したり

これがBBQの醍醐味ってやつですね

そうそう、今回はデザートも豊富にそろえてみました

焼きマシュマロ、ビスケットでサンドすると美味しいのです

そして、子供達に大受けだったのがこの、ヨナナスメーカー

凍らしたバナナやイチゴ、パイナップルなどをシャーベットにしてくれるのですが

今年は活躍してくれました作る過程が面白かったようで、何よりです

ハロウィーンということで、お菓子を配ると子供達のテンション急上昇

皆すごく楽しんでくれて、やったかいがありました

来年もまた企画します次は何を用意しようかな〜、楽しかったです

準備、片付け、皆ありがとう

ページトップへ戻る