長谷セミナー|山口市/鰐石町/歯科/歯医者

むくのき歯科医院

  • お電話でのお問い合わせは

    083-934-0550

新着情報

カテゴリー:

長谷セミナー

  • ブログ

先週はお休みを頂きまして、スタッフと共に講習会に参加

お母さんでもあるスタッフが多いので、なかなか週末に研修のため県外まで出かけるのはは難しいですから

去年からは講師に山口まで来て頂いて、院内で研修を行っています

少々、いえ結構費用はかかりますし、医院を閉めての講習会となりご迷惑をおかけしますが

今のむくのき歯科にとってはこのスタイルが一番

講師は超一流、長谷ますみ先生を一日独占出来ちゃいます

何より少人数なので手取り足取り、これで技術が伸びない訳がない

ただ教えてもらうだけではなく、スタッフ一人一人のケースプレゼンテーションを見て頂いて

ディスカッションをする時間も設けて頂き、今回も様々な気付きがありました

回を重ねる毎に長谷先生との距離も近くなり、笑いの絶えない一日になりました

4月からは新人スタッフも交えての講習になります

どうぞ宜しくお願い致します

ページトップへ戻る