徳山にて|山口市/鰐石町/歯科/歯医者

むくのき歯科医院

  • お電話でのお問い合わせは

    083-934-0550

新着情報

カテゴリー:

徳山にて

  • ブログ

先週末は徳山まで

歯周病治療における歯科衛生士との連携についての講演会にスタッフと行って来ました

講師は以前勤めていた広島の石田歯科矯正歯科クリニックの石田先生と歯科衛生士の大坪さん

久しぶりの再会で、やっぱり素敵なクリニックだと心底思いましたし、

そこで自分も働けていたという(かな〜り前、ですが)ことに感謝し、頑張ろうと思えた講演でした

自分の原点、だと思っていますあの頃の気持ちを忘れず、情熱を持って仕事に取り組みたいですね

講演会後の懇親会では、久しぶりの午前様となりました

飲み過ぎ☆食べ過ぎで楽しかった夜でした

朝型の私、翌日、体調を崩しかけましたがなんとか復活

良い週末となりました

ページトップへ戻る