明日は新人研修|山口市/鰐石町/歯科/歯医者

むくのき歯科医院

  • お電話でのお問い合わせは

    083-934-0550

新着情報

カテゴリー:

明日は新人研修

  • ブログ

4月、むくのき歯科にも新人スタッフが入り賑やかな毎日

歯科医院の仕事では沢山覚えることがありますし、トレーニングも必要です

二人とも頑張りやで頼もしい限り、仕事の後に先輩から指導を受けている後姿を見て

自分達もガンバロウと思えます

明日はむくのき歯科での経験が少ないスタッフを対象に、丸一日かけて研修を行います

休み時間や仕事の後ではなかなか出来ないことを、しっかり勉強しトレーニングします

埼玉から講師を招いての一日、きっと皆うんと伸びると思います

お昼の弁当と、夜の懇親会を励みに充実した研修にしようと思います

診療は休診となり、ベテランスタッフは一日オフ

後輩の面倒をいつも見てくれているので、明日はしっかり気分転換して下さいね

皆様にはご迷惑をおかけしますが、私達そしてスタッフの技量が上がってこそ

良い治療が提供出来ると考えています

どうぞ宜しくお願い致します

ページトップへ戻る