博多にて|山口市/鰐石町/歯科/歯医者

むくのき歯科医院

  • お電話でのお問い合わせは

    083-934-0550

新着情報

カテゴリー:

博多にて

  • ブログ

週末は博多にて、口腔ケアの講演会に参加してきました

博多にて

患者さんと共に私達も時間を重ね、気が付けばご高齢の方々も多くいろいろと気になっていた中、

口腔ケアでは第一人者である黒岩恭子先生の話を聴く機会に恵まれて本当に感激して帰ってきました

命をかけ、身を削ってケアに当たってこられた先生の苦労されたお話を

まるで何ともなかったかのように優しく笑顔で語ってくださいました

その話をお聞きし、もう一度自分達にできることは何なのか、深く考えることのできた週末でした!

出来ることからコツコツと、私達が引き継いでいかないといけません☀️

まずは今、お邪魔している方々のケアをもう一度見直していくつもりです

博多にて

ページトップへ戻る