博多にて|山口市/鰐石町/歯科/歯医者

むくのき歯科医院

  • お電話でのお問い合わせは

    083-934-0550

新着情報

カテゴリー:

博多にて

  • ブログ

今週の日曜日には院長がJACDという大きな会で、個人発表を行いました

10年前はただただその会に参加し、すごい先生方のスライドを訳も分からず眺めていた立場でしたから

まさかそんな場所で、自分の仕事を沢山の先生に見てもらえることになろうとは思いませんでした

緊張する自分にカツをいれて、ぎりぎりまで準備をしました

知らない先生も沢山来られますから、出来るだけ分かりやすく、でもこだわって

発表の順番が遅くて昼御飯が喉を通らず、緊張しっぱなしでしたが無事に話し終えました

その後の質疑応答で沢山ご意見や激励を頂き、本当に嬉しかったです

これからの臨床における分岐点となったこの日

自分の学びたい事、突き詰めたい事が明確になった日になりました

今年の後半、忙しくなりますが、スタッフ皆に助けられながら頑張っていこうと思います

ページトップへ戻る