7月になりました|山口市/鰐石町/歯科/歯医者

むくのき歯科医院

  • お電話でのお問い合わせは

    083-934-0550

新着情報

カテゴリー:

7月になりました

  • ブログ

慌ただしい6月が過ぎ、上半期が終わりましたね

学会や歯科雑誌での発表に始まり、歯科衛生士学院の教官としての仕事が増える中

新人スタッフを迎え、本当に忙しかった上半期、あっという間でした

そして今日から7月、今年の後半戦が始まりました

今月は久しぶりにスタッフを連れて学会参加の予定です

奮発してちょっといい宿を予約して、夕飯も美味しいものを用意しています

一緒に学ぼうという気持ちが嬉しいですし、何か刺激を受けて来て欲しいという期待もあって楽しみです

その他、週末は講習会やなんやかんやでギッシリ予定が詰まっていますワクワク

一層の飛躍を誓う、7月★第一日目でした

 

ページトップへ戻る