院内小旅行★その1★|山口市/鰐石町/歯科/歯医者

むくのき歯科医院

  • お電話でのお問い合わせは

    083-934-0550

新着情報

カテゴリー:

院内小旅行★その1★

  • ブログ

水曜日の午後から休診させて頂き、スタッフ皆で院内旅行に行ってきました

笑いの絶えない本当に楽しい1泊旅行で、スタッフ同士の絆が更に強くなりました

天気に恵まれた二日間

まずは一日目

ランチはお目当ての店に辿り着けず、まさかのコンビニご飯になるという衝撃、いえ笑劇の幕開けとなりました

最近のナビシステム、信じていいのやら悪いのやら

いつの日かリベンジしたいと思っています

それでも気分は上々まずは第一目的地、美祢サファリパークへと向かいました

餌やりバスに皆で乗り込みパーク内を一周します

これが予想以上に楽しくて、車内で歓声の嵐

野生の動物とは少々異なり、かなり手慣れた動物達のパフォーマンスが期待以上でした

その後は子供騙しのジェットコースターに全員乗車

これがまた色んな意味で怖くて大はしゃぎした一行なのでした

その後は秋吉台、カルストコースを皆でドライブ

気持ちのいい天気で、風になびくススキが眼下に広がる秋の絶景を楽しみました

なんて事は無い小旅行、でも皆と来ると格別です

山口、良いところが沢山ありますね

〜続く〜

 

ページトップへ戻る