院内小旅行★その2★|山口市/鰐石町/歯科/歯医者

むくのき歯科医院

  • お電話でのお問い合わせは

    083-934-0550

新着情報

カテゴリー:

院内小旅行★その2★

  • ブログ

秋のカルストロードをドライブした後、いよいよお世話になる宿に向かいました

温泉でゆっくりしたい〜というお姉さん組と、夜に備えて買い出しに向かった若手組に分かれてチェックイン

さすが有名どころ、お湯ももてなしもピカイチで癒されました

夜の宴会はふぐ刺しが出たり、のどぐろが出たり美味しいものををたらふく頂きました

最初は改まった席でややおとなしかったスタッフですが、お酒も進むにつれて盛り上がってしまい

二次会は大★カラオケ大会となりました

勤続10年を迎えたスタッフへの、サプライズプレゼント作戦も大成功

開業当時を知るゲストにも特別にご参加頂き、昔を思い出すにつれ

今の恵まれた環境か身に染みた夜でした

宴会がお開きになった後、スタッフ達は部屋でまたまた盛り上がっていたようで

絶対余るだろうと思っていたお酒はとうに底をつき、ボトルワインのオーダーが追加されていてまたまたビックリ

充実の一晩になったようでいいじゃないですか嬉しかったです

こうやってまた、絆が深まっていくのだと感じました

★続く★

ページトップへ戻る