院内小旅行★その3★|山口市/鰐石町/歯科/歯医者

むくのき歯科医院

  • お電話でのお問い合わせは

    083-934-0550

新着情報

カテゴリー:

院内小旅行★その3★

  • ブログ

さて、旅行シリーズ最終章です

散々夜更かしをした次の日、朝食は7時半何人かはきっと寝てるだろうな〜と思いながら

ビュッフェ会場に行きました・・・が、なんと全員元気に集合

おお、さすがです

しっかり腹ごしらえをして、向かった先は青海島の遊覧船乗り場

きっと何人かは二日酔いで乗れないかも、と心配していましたが、皆で元気に楽しんできました

波が思いのほか荒かったですが、奇麗な海を満喫しました

そしてランチは念願の海鮮を頂きました

もうお腹いっぱい、ギブアップかと思いきや、ぺろりと食べきる皆でした

美味しかったです

念願の院内旅行、うんと近場でしたが皆の思わぬ素顔が見えて良い旅行になりました

余りに楽しかったので、早速来年のプランが持ち上がるほどです

仕事もしっかり、でも楽しむ時は全力で

皆さん、本当に良い二日間を有り難うございました来年も行くぞ〜
 

ページトップへ戻る