発表会|山口市/鰐石町/歯科/歯医者

むくのき歯科医院

  • お電話でのお問い合わせは

    083-934-0550

新着情報

カテゴリー:

発表会

  • ブログ

土曜日はいよいよスタッフの発表の日

いつもの院内勉強会とは違い、大きめの部屋で知らない方々の前で話すのですから

本人の緊張は想像以上だったと思います

周りの皆も準備に頑張る彼女を陰に日向に支えてくれました

彼女の緊張が皆も手に取るようにわかり、スタッフ一同緊張の面持ちでしたが

発表が始まると落ち着いた話し振りに皆で一安心

わかりやすく、どう伝えるか、何度も話し合った成果がちゃんと出て

素晴らしい発表でしたよく頑張った

時間が押して質疑応答がなかったのが本当に残念でしたが、会場の方々には

彼女の思いがしっかり伝わったと思います

発表会の後は皆で打ち上げに

この時ばかりは何でも好きな物を好きなだけ食べて飲んで、皆ではしゃぎました

お腹がはち切れそうになるまで沢山食べましたいつものように盛り上がりましたよ

スタッフ皆の協力なくては出来なかったと思います本当に有り難うございました

皆はひとりのために ひとりは皆のために

また一歩、ステップアップ出来た1日でした

 

ページトップへ戻る