肉食女子|山口市/鰐石町/歯科/歯医者

むくのき歯科医院

  • お電話でのお問い合わせは

    083-934-0550

新着情報

カテゴリー:

肉食女子

  • ブログ

週末はスタッフ総勢7名で、この年末を乗り切るべく肉を食べに行って参りました

事前にお店の方に相談すると、800gの牛肩ロースを2つ用意しておくとのこと

急に寒くなって来て弱冠鼻声の人もいたりして、オーダーした肉を果たして食べきる事が出来るのか

大丈夫かな〜と思ったのですが、全く杞憂に終わりました

一応食べきる事が出来なかったらと思い、タッパーまで持参したのですが

大量のニンニクチップと共に

これが2つ、ドーンとやってきました一同歓声と写メの嵐

久しぶりにお肉を満喫しました・・・、でもここで終わらないのが我がスタッフの凄いところ

お肉以外ならまだまだ入る、ということでシーフードにその他色々サイドメニュー

〆の炭水化物、お好み焼きとホルモン焼きうどん

最後はスイーツ、アイスにあんこ巻きと素晴らしい食べっぷりでした

御会計の時に店長さんから『凄いですね』と言われました

しっかり仕事、しっかり遊び、そしてしっかり食べること大切です

次回の食事会も期待していて下さいね

 

ページトップへ戻る