搬入|山口市/鰐石町/歯科/歯医者

むくのき歯科医院

  • お電話でのお問い合わせは

    083-934-0550

新着情報

カテゴリー:

搬入

  • ブログ

先週末、新しいCTがいよいよ搬入されました

歯科用CTは最近ではもう一般的に普及しておりますが

むくのき歯科では、かなり早い時期にCTを導入してその有用性を実感してきました

そして、この10年で器械の進歩はめざましく、どんどん解析出来る精度が上がってきたので

この度思い切って最新のものに入れ替えました

古い器械は分解して処分します本当に役立ってくれました

新しいものは被曝量も少なく、画像も非常に綺麗で診断に大いに役立ちます

歯科治療において経験や勘どころはとても大切ですが、

診査がきちんと出来ればもっといい結果が得られるでしょう

深夜までかかった設置作業、スタッフの皆様に感謝しております
 

ページトップへ戻る