忘年会!|山口市/鰐石町/歯科/歯医者

むくのき歯科医院

  • お電話でのお問い合わせは

    083-934-0550

新着情報

カテゴリー:

忘年会!

  • ブログ

今年も残す所あとわずか早いものです

先日はむくのき歯科の忘年会を開催しました

今年もよく働いてよく食べて、よ〜く勉強もしましたね、お疲れさま

お料理が美味しくて、気分が上がります

自家製スモークサーモン、オマール海老のスープ、そしてこのお肉も絶品でした

院長からのクリスマスプレゼント

オリーブオイルやキャンドルなど、ちょっとした小物をくじ引きで

この頃には酔っぱらってしまい、皆に助けられながらの抽選会となりました

冬休みに二十歳になるスタッフに、スペシャルケーキで御祝いです

来年からは一緒に飲めるね

そしてそして、最後は勤続10周年を迎えるスタッフにサプライズプレゼント

彼女にぴったりなヴィトンのポーチ、気に入ってもらえて良かったです

若かった彼女もいまや二児の母、私たちとはまさにツーカーの仲ですね

信頼出来るスタッフに囲まれて幸せ者です

これからも頼りにしていますよ

久々に皆で飲んで酔っぱらった夜でした楽しかった〜、また行きましょう
 

ページトップへ戻る