大掃除|山口市/鰐石町/歯科/歯医者

むくのき歯科医院

  • お電話でのお問い合わせは

    083-934-0550

新着情報

カテゴリー:

大掃除

  • ブログ

年末恒例の大掃除

新しい機材を様々取り入れているむくのき歯科、清掃よりも断捨離が大変

なかなか捨てられない私を尻目に、今年もスタッフ達が頑張ってくれました

スタッフがそれぞれの担当場所を確認し、『やるぞ〜!』のかけ声で始まりました

ひっきりなしに『捨てていいですか?』のお声がかかり、迷う私に容赦無し

ときめきを確認する間もなく、どんどん片付けが進みます

結果、院内至る所がスッキリしました皆凄い

ゴミの山からこっそり持ち帰ってたものもあるのは内緒です

大掃除の後は、お待ちかね、これも恒例になりました

院長手作りの年越しソバを頂きます

今年は1.6キロの牛肉と薄焼き玉子を前日に仕込み

当日に12人前のお蕎麦を茹でて出来上がり

ちょっと量が多すぎたかな〜と思いましたが、そこは流石です

お肉山盛りの蕎麦を気持ちよく完食してくれました嬉しいですね

食後のお饅頭もしっかりお腹の中へ皆お疲れさまでした

さあ、今年も後少し

むくのき歯科は今週の水曜日、27日の午前までの診療となります

どうぞよろしくお願い致します

 

ページトップへ戻る