試験|山口市/鰐石町/歯科/歯医者

むくのき歯科医院

  • お電話でのお問い合わせは

    083-934-0550

新着情報

カテゴリー:

試験

  • ブログ

先週の院内勉強会、いつもとは違ったソワソワした空気が流れていました

長谷ますみ先生ご指導のもと、一連の勉強の成果を発揮するべく

皆で認定の資格試験に挑戦したのでした

試験は知識を問われる筆記と、実際の技術力を見る実技に分かれて行われました

試験結果が出るのは少し先ですが、頑張っているスタッフを見て来た私としては

その努力に頭が下がります全員合格していれば嬉しいけれど・・・

試験の後は慰労会

皆の希望で回らないお寿司を食べに行きました

もちろん追加でどんどん注文して下さいっ

いつもの通りお腹いっぱい、美味しかったです

社会人になってからも、沢山勉強したりトレーニングが必要なこの職業ですが

だからこそのやりがい、楽しさがありますよね

6月には学会参加、そして発表と下半期も忙しくなりますが

美味しいものを沢山食べて、皆で乗り切りたいと思います

 

ページトップへ戻る