蛍|山口市/鰐石町/歯科/歯医者

むくのき歯科医院

  • お電話でのお問い合わせは

    083-934-0550

新着情報

カテゴリー:

  • ブログ

2、3年前からでしょうか、むくのき歯科のそばを流れる椹野川に

この時期は蛍が沢山みられるようになりました

蛍ウイークだった先週末は、鰐石橋から多くの人が

その淡い光が乱舞するのを楽しまれていました

今年は特に沢山飛んでいます・・・写真にはなかなか写りませんが

夜の8時から9時過ぎまでが見頃です是非お楽しみ下さい

さて院内では、今週末の器材入れ替えの打ち合わせの真っ最中です

細かい注文ばかりでご迷惑を御掛けしますが、どうぞ宜しく御願い致します

器材の入れ替えと東京での学会発表のために、来週の月曜日、6月11日は休診となります

6月は祝日がないので、スタッフにとっていいお休みになれば良いなあと思っています

ページトップへ戻る