院内旅行 2018年|山口市/鰐石町/歯科/歯医者

むくのき歯科医院

  • お電話でのお問い合わせは

    083-934-0550

新着情報

カテゴリー:

院内旅行 2018年

  • ブログ

週末、お休みを頂いてスタッフ皆で台湾旅行に行って参りました

休診させて頂きご迷惑をお掛けしたにも関わらず

沢山の方に楽しんできてね!とお声かけ頂きました有難うございました

出発は福岡空港

新幹線を降りて、あっという間に空港に到着

チェックインカウンターはかなり混んでいて時間がかかりましたが

ちょうどサンリオとコラボレーションした飛行機に乗ることができて、皆テンションが上がりました

台湾、初めて訪れました気温が高くて過ごしやすかったです

この旅行、海外が初めてのスタッフが多かったので

何でもやってみようと、全て個人て個人手配にして皆んなにお任せしたのですが

何と何と、本当に初めての海外かと思うほど順調でびっくりしました

電車もタクシーもスイスイ乗りこなし、初めての街でも携帯と道行く人の力を借りて

あっという間にホテル到着

英語訛りの日本語で、コミュニケーションも完璧な皆を本当に頼もしく思いました

続く

ページトップへ戻る