院内研修|山口市/鰐石町/歯科/歯医者

むくのき歯科医院

  • お電話でのお問い合わせは

    083-934-0550

新着情報

カテゴリー:

院内研修

  • ブログ
4月9日は休診させて頂き、東京から講師を招いての院内研修を行いました。
山口まで来て頂くのは4回目、今回もパワフルかつ充実した1日となりました!
むくのき歯科ではお口の中の写真を撮り、診断や経過観察に役立てています。
治療の説明にも欠かせない検査の一つですね。

今回はその写真を撮る技術を皆でマスターし、より良い写真がより早く取れるようにトレーニングをしました!

 

皆真剣そのもの!その甲斐あって、1日が終わる頃には、個人個人かなりレベルアップでき、笑顔がこぼれました、お疲れ様でした。そしてちょうどこの日はスタッフの誕生日でもあったので・・・

いつものサプライズケーキを用意して、研修後に美味しく頂きました!
いい1日になりました、これを活かしてまた頑張ります。

ページトップへ戻る