歓迎会|山口市/鰐石町/歯科/歯医者

むくのき歯科医院

  • お電話でのお問い合わせは

    083-934-0550

新着情報

カテゴリー:

歓迎会

  • ブログ

この春、むくのき歯科は3人の新人スタッフを迎えました!

皆んないい顔してるね〜とお声掛け頂くことも多く、嬉しい限りです。

色々な研修を行い基礎的な技術の習得と、医療人としての心構えを学んでおります。

まだまだ一生懸命で、くたびれてしまうことも多いとは思いますが

そのうちに歯科医院で働くことの楽しさも、実感してくれるといいなぁと思います・・・

先週末は歓迎会を行いました。久しぶりに皆でお酒も沢山頂きました!

3人には仕事用のネーム入り3色ボールペンとハンコを贈呈、これで名実共に

むくのき歯科の仲間入りですね。

 

そしてもう一人、勤続10周年を迎えたベテランスタッフにはサプライズで!

ヴィトンのミニウォレット、上段のピンクのものにしました!

これ可愛くてお店で即決しました。喜んでもらえて良かったです。

日々忙しく、なかなか感謝を伝えきれませんがいつも支えてくれる皆には

感謝!しています。

ページトップへ戻る