院内旅行 〜その3〜|山口市/鰐石町/歯科/歯医者

むくのき歯科医院

  • お電話でのお問い合わせは

    083-934-0550

新着情報

カテゴリー:

院内旅行 〜その3〜

  • ブログ

北海道旅行、事前に皆様からグルメの情報を沢山頂きました!

かなり食して参りました!

まずは到着した日の夜ご飯。羽田空港での乗り継ぎが、飛行機の遅れでギリギリになり

お腹を減らして北海道入りしました。

  

スープカレー組とラーメン組に分かれて、まずはご飯!

ラーメン組は2件目をはしごするスタッフもいて、食欲満載でした!

お聞きしていた通り、何を食べても美味しかったです。

 

夕飯には日頃食べられないチーズをコースで堪能したり

海鮮の専門店でお土産を買い込んだり

もちろんスイーツも!

かなりの食倒れツアーになっていましたが、とても楽しくって

皆ずっと笑顔でした。美味しいものを頂けるのは、本当に幸せですね。

〜続く〜

ページトップへ戻る