院内旅行 最後に|山口市/鰐石町/歯科/歯医者

むくのき歯科医院

  • お電話でのお問い合わせは

    083-934-0550

新着情報

カテゴリー:

院内旅行 最後に

  • ブログ

食べまくりの院内北海道旅行、最後にご報告するのは夜の締めパフェ!

締めのラーメンかと思いきや、女子はパフェなんですね。

しかもお酒に合うようなこだわりの強いパフェに大いに盛り上がり

締めパフェのハシゴをして!お腹いっぱいで帰りました。

食べることは生きること。食の楽しみは人生の楽しみです。

まさに身を以て再認識した今年の院内旅行でした。

 

帰りは皆沢山のお土産を抱えて・・・買い過ぎではないかと心配しました。

平日の新千歳空港の混雑ぶりに驚きながら、無事山口まで帰り着きました。

 

学会参加からグルメツアーまで、満喫した2019年の院内旅行でした!

来年もまた行きますよ〜!

ページトップへ戻る