11月半ば|山口市/鰐石町/歯科/歯医者

むくのき歯科医院

  • お電話でのお問い合わせは

    083-934-0550

新着情報

カテゴリー:

11月半ば

  • ブログ

今朝は何と1℃!寒かったですね!

早くも11月半ば、今年も後少しです。

韓国土産は女子の好きそうなものを詰め合わせて。

いつか院内旅行で行きたいものです〜

スタッフの誕生日にはホールケーキを。

切り分けが手間ですが、やっぱりロウソクを吹き消す儀式は盛り上がります。

微妙に大きさの違うケーキの争奪戦がまた、楽しいですよね。

診療時間を17時までにさせて頂いて、色々な心配がありましたが

お陰様でスタッフは17時半には皆帰宅!残業はほぼありません。

私達も仕事時間以外での作業がぐっと楽になりました。

最近は暗くなるのが早いので、どんどん朝型生活になっております。

体調管理に気をつけて、頑張りたいと思います。

ページトップへ戻る