大阪土産|山口市/鰐石町/歯科/歯医者

むくのき歯科医院

  • お電話でのお問い合わせは

    083-934-0550

新着情報

カテゴリー:

大阪土産

  • ブログ

週末の勉強会参加はもはや日常となり、新幹線で移動できる距離だとホッとします。

このまま年末までは忙しく、導入したい機材も沢山・・・

先週末は徳山で行われた歯科衛生士のセミナーにスタッフ達が参加し

ドクターは大阪や広島で研修という、まさに医院総出で勉強づけでした!

 

そんな中、週末大阪で行われた矯正の勉強会の一コマ。なかなかハードでしたし

この先も長くお世話になりそうな予感。

勉強会中、スタッフからセミナーの報告とお土産の依頼を受けて購入したのがコチラ。

チーズ嫌いの院長ですがスタッフにはちゃ〜んと買ってきてくれました。

初めて食べたのですがとても美味しかったです!ご馳走様でした!

 

さて長く続いた改装もあと少しです。せわしない年末、気を引き締めて行きましょう。

ページトップへ戻る