寄せ植え|山口市/鰐石町/歯科/歯医者

むくのき歯科医院

  • お電話でのお問い合わせは

    083-934-0550

新着情報

カテゴリー:

寄せ植え

  • ブログ

暖かくなってきました、待ちに待った春到来!

ウキウキとお出かけ、という訳には行かず、家に閉じこもりがちですが

時間のある今こそガーデニングを楽しんでします。

0  

ホームセンターでマリーゴールドとベコニアを見つけ、ちょっと早いかと思いつつ植えました。

朝晩の水やりが欠かせない時期になり、植物の成長が旺盛で花がら摘みまでも楽しみになっています。

そして今年のチューリップ!背丈が低いものを選んだのですが、テーマカラーは黄色にしたのでした。

毎年、忘れた頃に健気に芽を出してくれて、春の訪れを実感します。

 

まだまだ閉塞感漂う今日この頃ですが、心も身体も元気でいきましょう!

ページトップへ戻る