ご飯会|山口市/鰐石町/歯科/歯医者

むくのき歯科医院

  • お電話でのお問い合わせは

    083-934-0550

新着情報

カテゴリー:

ご飯会

  • ブログ

昨日はスタッフの健康診断のために休診致しました。ご迷惑をお掛けしましたが

こんな時だからこそ、しっかりチェック!皆元気でいなくては!

 

そして先日、久しぶりに皆でご飯に行きました。

外食を控え院内でのテイクアウトを楽しんでいましたが、そろそろ解禁です。

焼肉をそれこそお腹いっぱい頂きました。お酒も進んで楽しかったですね。

お店で頂くご飯って何であんなに美味しいのでしょうか・・・

状況を見ながらまた企画しようと思います!

気温が上がり、様々な昆虫が出没しております。

小さい頃夢中だったカミキリムシ、実は木を枯らす害虫なんですね。

もう見頃を過ぎてしまいましたが、こんな年でもホタルは綺麗な姿を見せてくれました。

今の生活を楽しんでいけたら、と思います。

ページトップへ戻る