2020年上半期終わりますね|山口市/鰐石町/歯科/歯医者

むくのき歯科医院

  • お電話でのお問い合わせは

    083-934-0550

新着情報

カテゴリー:

2020年上半期終わりますね

  • ブログ

6月ももう終わり、今年も半分過ぎようとしています。

コロナウイルスの影響で様々なことがありました。

本当は皆で今年もいろんな学会に参加する予定でしたが、当分開催はなさそうです。

そう今年の11月にはハワイでの歯周病学会が開催される予定でしたから

院内旅行を兼ねてスタッフ一同参加する予定だったのですが

それも泣く泣く断念しました。

航空券もホテルも手配済み、パスポートを取得してくれたスタッフもいたのに・・・。

いつの日か、ハワイ、皆で行こうと固く心に誓っております。

 

そんな中、スタッフはいつも通り練習に励み頑張っております。

元気でいてくれることに感謝!元気すぎるのもご愛嬌です!

 

忙しい中、美味しい差し入れが何よりの楽しみ、食べることって何て素晴らしいのでしょう。

下半期も気を緩める事なく、皆で乗り切っていこうと思っています。

ページトップへ戻る