誕生日!|山口市/鰐石町/歯科/歯医者

むくのき歯科医院

  • お電話でのお問い合わせは

    083-934-0550

新着情報

カテゴリー:

誕生日!

  • ブログ

先日のスタッフの誕生日、初のシフォンケーキでのお祝いにしました。

年齢は何と何と私の半分!その差に驚きを隠せません・・・

過去の自分と比較すると、スタッフみんな、本当にしっかりしています。

お誕生日おめでとう、良い一年にしよう!

高さがあってフワフワでしたが、様々なアイテムを駆使してケーキカットもお手の物。

軽い食感でいくつでも食べられそうでした、美味しかったです!

 

さて、むくのき歯科医院のホームページがリニューアル致しました。

最新の内容をより身近になるように、自分たちの言葉でお伝え出来れば、と思っております。

『わかりやすくなったね〜』と、早速嬉しい言葉を頂きました。嬉しいです!

機械音痴な私からの無理難題を快く解決し、素敵なHPを作成していただいた方々に深く感謝致します。

今後とも宜しくお願い致します。

ページトップへ戻る