体調管理|山口市/鰐石町/歯科/歯医者

むくのき歯科医院

  • お電話でのお問い合わせは

    083-934-0550

新着情報

カテゴリー:

体調管理

  • ブログ

9月に入り、気温が下がり過ごしやすくなってきました。

 

今年は週末の県外での活動がほとんど無くなり、学会も勉強会も全てweb開催となりました。

最初こそ長時間パソコンに向かうことに戸惑っていたものの

移動にかかる時間がないというのは、こんなに楽なのかと実感する日々です。

となると、気になるのは運動不足。

朝晩、毎日短時間でも外に出かけて歩くように心がけています。

通り雨の後の、ダブル・レインボー!

何か良いことが起こりそうな予感です。

 

今年も実は残り4か月を切りました。

自粛生活で実感がなかなか沸きませんけれど、毎日を大切に過ごしていきたいと思います。

ページトップへ戻る