台風一過|山口市/鰐石町/歯科/歯医者

むくのき歯科医院

  • お電話でのお問い合わせは

    083-934-0550

新着情報

カテゴリー:

台風一過

  • ブログ

月曜日の未明から台風の影響で、山口市内も強風が続きました。

遅ればせながら日曜日に網戸を固定し、医院周囲の清掃を済ませ、

お風呂に水を張って備えました。幸い大きな被害はなくホッとしております。

台風一過、少しずつ気温が下がり、確実に秋が近づいていますね。

朝晩は肌寒くなってきました。気温の変化が激しいですから、どうぞ体調を崩されませんように!

 

さて、むくのき歯科医院は明日、9月10日木曜日は臨時休診となります。

感染対策の一環として、毎日私語を慎み、昼食は壁に向かって個別にとってもらっている

スタッフ達のいいリフレッシュになればと思います。

ご迷惑をお掛けしますが、どうぞ宜しくお願い致します。

 

ページトップへ戻る