BBQ!|山口市/鰐石町/歯科/歯医者

むくのき歯科医院

  • お電話でのお問い合わせは

    083-934-0550

新着情報

カテゴリー:

BBQ!

  • ブログ

ここ最近はスタッフとのご飯会は自粛中、もっぱら院内でまかないを振舞ったり

お弁当をとったりしています・・・

そして先日、夏休みから延期に延期を重ねたBBQを感染予防に気をつけて

やっとやっと行うことができました。

 

見て下さい!この下ごしらえを!すごい!

BBQと言えば野外焼肉、肉や申し訳程度の野菜を焼いて食すもの、と思っていましたが

色とりどりの野菜やチーズ!を串に刺して焼いたり、アヒージョなるイタリアンが出てきたり!

しいたけにちゃーんと切れ目が入っているのにも感動しました。

皆有難う!私達は食べるだけ!差し入れのカニ足で許して下さいね(笑)

 

気持ちの良い秋空の下、美味しいものを食べた後は運動!そして昼寝!

 

楽しかったですし、良いリフレッシュになりました。

またやりましょうね。

翌日筋肉痛になったのは私だけではなかったはずです・・

 

ページトップへ戻る