休診のお知らせ|山口市/鰐石町/歯科/歯医者

むくのき歯科医院

  • お電話でのお問い合わせは

    083-934-0550

新着情報

カテゴリー:

休診のお知らせ

  • ブログ

朝晩肌寒くなってきました。

早朝と夕方の散歩は毎日の楽しみとして続いています。

そんなに長く歩くわけではありませんが、1日の始まりと終わりの区切りがついて

手軽なリフレッシュに気に入っています。

この時期のヒンヤリとした空気がまたいいものですね。

さて明日、10月19日(月)は健康診断のため休診致します。

本来だったら学会が立て込み忙しい秋、今年はウェブWEBでの開催となり

移動にかかっていた時間がまるまる浮きました。

その分食べ物に気を使い軽い運動習慣がつき、多分免疫力が上がったはず。

年末に意味があった一年だったと思えるように、感染予防に気をつけながら

少しずつ活動していきたいと思います。

ページトップへ戻る